縄酔いの宴

一年経ちました!


ブログをはじめて、気がついたら一年が経ちました!

 

本当に、濃い一年でした。

今迄続けてこられたのも、

皆々様が温かく見守ってくださったお陰です。

本当にありがとうございます!

 

m(_ _)m

 

多謝多謝でございます。

 

このブログをはじめた当初の目的は、

文章を書きたいから!

でした。

大好きな緊縛の世界を自分なりに表してみよう!

と、おっかなびっくり開設したのですが、結構反響はあるようで嬉しい限りでございます。

 

 

 

緊縛自体の面白さは…

最近縛られる機会も減ったので、

正直忘れかけています。

 

 

 

いろいろ知りすぎてしまって、

いろいろ嫌なこともあって、

夢だけじゃ済まないんだ。

怖い世界だから逃げたい…

という気持ちもあります。

 

 

緊縛が心から純粋に楽しめなくなってきた。

正直辛いです。

それほど、リアルになり過ぎちゃった。

 

 

今、

「縄が好きです。」

と言うならば、それは嘘になってしまいます。

 

 

 

どうかまた、

私の緊縛への情熱を、

思い出させてくださいね。

 

 

 

 

私の欲望も、私の嘘も、

全部あなたが脱がして暴いてね。