縄酔いの宴

感情の解放

 

普段、私は穏やかな方だと思います。
あまり声を荒らげることもありません。
落ち着いている、冷静だね、と言われることの方が多いです。

 

ホントだよ!
(´。✪ω✪。`)

 

そんな私でも、
怒りやイライラの感情はもちろんあります。

少し前、
心を揺さぶられる出来事が重なったので、久々に感情が高ぶりました。


ツイッター上で、自分の思いの一部を出しました。



感情に任せて、理性のリミッターを外していました。

ブログ内容のテーマに合わせたら、

感情を解放した!ということになるかな。

 

言葉も選ばず、
取り繕わず、
時には口汚く、生意気で、
時に小狡く、計算高そうな嫌な女っぽく…

 

自分の中にある性格の悪い部分、
あまり男ウケしなそうな部分(笑)を、
ツイートして晒しました。


╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ᐛパァ)


それを読んで、顔をしかめたり、
嫌な気持ちになった方もいたでしょう。

 

ただ私の未熟さが露わになっただけなのですし、気分を害されましたら

とても申し訳なく思いますが、

それで私を嫌いになるなら、仕方がないと振り切ることにしました。

 

 

 

聖人君子を目指しているわけでもないのです。

 

人間、誰しもダークな一面はあると思います。
すべて清らかな人なんて、
いるはずがないと思います。

 

 


弱さも、欠点も、
普段隠している闇もあります。

 

 

汚い私も、私です。

 

 

 

 

それを、試そうとはされたくないんです。