縄酔いの宴

いざ、鎌倉!

鎌倉にふらりと遊びに行く。

名寺、神社、大仏、小町通り、美味しい食べ物、美術館、江ノ電
お楽しみはたくさんあります!
ぼーっとふらふら散策すれば、
日々の喧騒、気忙しさ、すべてさっぱり浄化される。気がする。

今回はその一部をご紹介します!

何気に好きなのは、鏑木清方記念美術館です。小町通り脇に、静かに佇む。
展示も少しですが、庭がささやかながらも趣あってよい。
鏑木清方日本画の名人です。
好きなのですよね。あの優雅な怪しさが。
ネットから拾った画像ですが…
こういう画を描いています!

 

f:id:izuminana:20170424210503j:image

 

f:id:izuminana:20170424210511j:image 

 

f:id:izuminana:20170424210522j:image

 

幽幻に惑う。

 

 

 

 

 

 

格式高い古き良き喫茶店で、
お珈琲をいただきます!
鎌倉マダムには程遠い、ガサツな私でありますが。 

 

f:id:izuminana:20170424210447j:image

 


物思いに耽る贅沢。

 

 

かっちょええ犬がいた!

f:id:izuminana:20170424205510j:image

男前!

f:id:izuminana:20170424210210j:image

寝ちゃった…

 

 

そして海!

うたかた。
あわぶく。

寄せては返し、生まれてはすぐ消える。

人の人生なんて、そんなもん。

 

f:id:izuminana:20170424205316j:image

 

波と光。 

何も恐れず、自然に身を任せて生きなさいと、何度も何度も力強く励ましてくれる。

地球を浴びる!

 f:id:izuminana:20170424205255j:image

 エネルギーチャージ!


桜貝。こんなに小さな貝に、可愛らしい美が詰まってる!

 

f:id:izuminana:20170424205230j:image

 

私が見ている世界は、私だけの世界。
あなたの見ている世界も、あなただけの世界。

美しい世界で暮らそう。

 

 

 


駅までの途中、

サッカー日本代表監督岡田武史氏と
すれ違いました。

 

(灬ºωº灬)

 

あれはきっとおかちゃん❤️

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪