読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

縄酔いの宴

半年目の感謝・休止のお知らせ

ブログはじめて、もう半年が経ちました。

 

 

 

読んでくださっている方、
皆さま、本当にありがとうございます。
感謝の一言に尽きます!
お陰様で、続いてます。

 

 


早いというか…あっという間でした。
それなりに紆余曲折もあり、
自分なりに考えたこと悩んだことを、率直に綴ってきました。

 

 


だんだんと内容が完全にマニア向けになったせいもあるのでしょう。
中身は濃いはず!ですが、
記事の引きが弱かったのか、
内容がつまらないのか、
アクセス数は超低空飛行のままです笑
エロもあまりないしね。

 

 


あ、縄も低空飛行、面白いですよね。
体の一部だけ床につけて吊るとか。

 

 

 

たまにヒットする記事が、アクセス数を集めたりしていますが、基本的に低空飛行です笑

 


やはり、
マンネリ化は否めないし、
中だるみ感もある。

 

 

そろそろ

心機一転したい!
ということで、
しばらくお休みします。

 

 

2週間くらい?
を考えています。

 

 

 

体調やメンタルの調子が悪くなったわけではないですよ。

 

 

 

厄介な風邪を引きましたが…
まだ治らない泣
でも、私は元気です。∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 


身体で悪いのは、肩こりくらい泣
あと、しつこい睡眠障害ですね。泣

 

 

 

ネタ切れではありません!
まだまだ書きたいことたくさんですが、
体力気力が追いつかない。

 

 

 

力を貯めて、
もっとエロ面白い記事をかけるよう頑張ります。

~(=^・ω・^)ノ ニャー!

 

 

 

 

ではでは、  

 

 

 

 


またね!

 

 

 

 

 


どろん!

 

 


(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

 

 

和泉那奈