読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

縄酔いの宴

欲求

最近性欲が湧かないので、

私は淡白なのかな、と思ってましたが、

縄してるからでした。

 

あんまり縄したいしたいという欲求も湧かないな、と思いましたが、

ちゃんとぼちぼち縄してるからでした。

 

自縛もめったにしません。

縄してるからでした。

 

縄は必ずしも=性欲じゃないようで。

 

心の解放とか表現とか知的好奇心のために縄してるだけだから!

というのも、もちろんある。

 

アートだから!とは言い訳かな。

便利!

縄はアートだから。

 

ちゃんとセックスでもあるね。

 

知的好奇心強い人はたいてい性欲強いんだよ、

と言われました。

 

そうなの?!

私はセックスに関しては真面目です。

 

 

 

今年はまだ縄してません。

 

 

今夜はSM系のお店で、

ただぼーっと寝てます。

おもちうまい。

 

 

睡眠欲旺盛なわりに、

きちんと質のよい睡眠とるの苦手です。

寝れるときがチャンス!

 

所構わず寝ちゃうので、

放っておいてね!

 

構ってほしいときは、

それとなく近寄っていくので…

 

 

和泉那奈