読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

縄酔いの宴

四ヶ月目の感謝

もう年末だ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

月日が過ぎるのは、早いものですね。

このブログをはじめてから、四ヶ月が経ちました。

相変わらず零細、人気無しのブログです笑  

アクセス数少なっ!

マニア受けするのだ、ということにしておきましょう。

元来文章を書くのが好きなので、私の大好きな縄のことを書いてみよう!と思い立って始めたのでした。

書くのが楽しいので、とりあえず続けること、を第一目標としています。

いろいろ思うところもあるでしょうが、

見守ってくださる方もいて、本当に感謝感謝!です。

いつもありがとうございます。

 

m(_ _)m

 

書き綴っている内容に至らないところがありましたら、ぜひともお聞かせください。

もし表現に誹謗中傷批判的なものを感じるようでしたら、全くもって私の不徳の致すところでございます。

元々私の吐く言葉には強さがあるようなので、キツく感じられることもあるのかなとも思います。

ご気分を害されるようなことがあるとしたら、大変申し訳なく思います。

 

ただ、緊縛に関しては、誰に対しても申し訳なくなんて思いませんよ。

私にとって縛られることが自然なことなので、何も罪悪感などありません。

自分の運命を捻じ曲げて溺れ狂うわけでもなく、ただ自然な流れに身を任せている。

そうとしか思っておりません。

やっと本流に乗れた!とスイスイ泳いでいる。そんな感じです。

だから、私は幸せなんですよ。

 

 

一ヶ月くらい前かな。

このブログのアクセス数を増やそうと、ブログ村に登録してみました。あそこはブログ内容のカテゴリー分類が結構細かく、厳しい。

ランキングがあるからでしょうか?

エロ写真もそんなに載せてないし、書く内容もどちらかというと真面目な方向で、いかにもエロエロしいわけではないと思うのです。

しかし、村長さんの検閲結果、カテゴリー分別が、

「大人のエロ100パーセント」

に指定されました。

100%エロ?そんな馬鹿な!!

猫とか子ネタで誤魔化しているつもりなんだけど!
猫って猥褻なの?

にゃんだそれ!

そんなわけにゃい!

(´・ω・`)ショボーン

 

なんかムカついたので、以来そちらはノータッチ。村のことは、放置しております。

 


結構マジメな内容ですよね。
こんなブログじゃぬけねえよ!
けっ!さっさとおっぱい出しやがれ!

メス豚のくせに生意気な!
と思われているはず。

でも出さない。見せて喜ばれる美巨乳じゃない。…ということだけでなく、

巷にエロ写真は溢れていて、食傷気味でしょう?

おっぱい見ても、見飽きちゃってて何も感じないでしょう。私より綺麗な人、若い人可愛い子巨乳ちゃんの画像はネット上にたくさんあります。
プレイ日誌とかエロ写真公開とか誰でもやってるし。
そっち行ってヌイてくださいね!

 

営利目的のブログじゃないんです。

アフィリエイトとかもやってないし。

書くのが楽しいから書いている、それだけのこと。

全くの単独マニア女性の個人活動です。

誰がバックについているとか、そういうことも一切ありません。

強いて言えば…

縄の神様に、愛されているような❤️

(*>ω<*)テレルー

 

相変わらず、写真が少ないですね。

写真に撮られることは、あまり重視していません。

私の痴態は、縛り手さんにしか見せたくない、というのが本音です。緊縛プレイは二人がその時感じるものが、すべてだと思います。

とは言うものの、私にはパートナーがいないので、実は密室では緊縛プレイをしたことがありません。

まだ裸縄も受けたことないのです。泣

ガチで本当だよ!

SMバー、サロン、縄会などでしかプレイをしたことがないのですが…

それでもお相手が超ハイレベルすぎる方ばかりなので、十分以上のことはやっていると思いますが。笑

ほぼ周りに人がいますので、

たまに見世物のようで嫌になるときがあります。もっと密かに縄縄したい。

 

 

ただ、表現欲はあります。自己顕示欲、目立ちたがり屋だと思われたらそれまでですが、つまりは表現欲です。

 

 

日本が誇る由緒正しい緊縛美の世界。

という表現をしたい♫

 

 

 

 

昭和風の、古典的な、正統派、エロ!

情念渦巻く、過激な刺激、

無惨で切実な、儚い交わり、

その繊細な美しさ、

狂おしいまでの、

苦痛と快楽、

憎しみと隣り合わせの、愛おしさ…

 

 

 

私は、古典に還れ!

という立場にいますから。

 

ルネッサ〜〜ンス♫

 

(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

 

 ナナより