縄酔いの宴

エロは贅沢

今回は真面目な話だから、エロ目的の方は、回れ右! (*´ A`*)ノ♡

ってか、いつもエロ要素ほぼないですね。

ヌケないブログで、ごめんなさい。

最近よく思うこと。

恵まれない人の方が、優しい。 すごく家族思いだったりする。 ヤンキーだって意外と、弱い立場の人には優しい。 苦労している人ほど、人の気持ちが分かる。 金持ちや地位が高い人ほど、自分の保身を第一に考える傾向がある。 だから私は権力が苦手なのですが…

SM業界でそこそこ名が知られた人が、 いつのまにか姿を見せなくなる。 周りは行方を追求しない。干渉しないのがマナーだから。

これまでも消えた縄師がたくさんいるのでしょう。 中には相当な手練れもいるはずで…

パートナーと密かに二人きりで楽しんでいる場合もあるでしょうが、

経済的理由か、仕事の多忙か、自分の病気か、身内の介護か…

人生は容赦ない。 本人の知らぬ間に急に重みを増す。ずしっと、肩にのしかかる。

遊んでいられる間は短い。

女の場合は、花の命は短くて… という、見た目の賞味期限があります。 男の人だって、それぞれ事情がある。 咲ける時間はそう長くはない。

人の一生は儚い。

女性は業界に入ってきても、 潰されることが多い、というのもあります。 もともとメンタルに不安がある子の方が多数。 女が一人でちょろちょろするのは、 狼の群れに飛び込むようなもの。 ちゃんと関わると、男性も結構繊細で優しい人が多いっていうのが分かるんだけど。 中にはなんちゃって系もたくさんいますから。

いいお相手を見つけて、結婚するのが一番望ましい「あがり」。なのは、言うまでもありません。 それでうまくいくとは限りませんが… 今の時代、結婚すら安定を保証しませんからね。

中には身体を傷めたり、心ない人に傷つけられたりして、さらに精神を病む子もたくさんいるでしょう。

私も最近はちょろちょろいろんなところで楽しんでいますが、もちろん楽しいばかりではないわけで。 嫌な思いをしたり、傷めたりすることもある。たくさんある。 犠牲にしていることもあります。

ひとつは、子供を生むことを諦めてます。 もともと子供嫌いだから無理はしてないのですが、今のままではやはり結婚もなかなかね…したいとは思うけど、ただでさえアラサー女性の成婚率は、かなり低い。結婚、出産すら、贅沢な時代になってしまいました。 私の場合はまず、こういう趣味趣向性癖を理解してもらえないでしょう。 だからこそ、自立というものを意識するわけで…。女の人生大変です。 厳しい…泣 最近はM女仲間さんと、よくそんな話になります。シビアなんだよ! みんな私と似たようなことで悩んでます。

エロは贅沢品なんですね。

咲いていられるうちが花。 貴重な経験を噛み締め、 一つ一つの出会いを大切にしたいですね! 無理なくね。

SM業界の人で、嫌いな人があまりいない。みんなよくしてくれてるし、優しい人が多い。 それぞれの主義主張があり、すれ違うこともあるでしょうが… 私にはみんな優しくしてくれてます。 本当に、有難いことです。 私はプロではなく一介のマニアだから、利害関係がない、ということもあるでしょうが…

人や場所に所属をしていない。 媚びるのも嫌! 未だ気楽な野良猫です。 M女らしくないのかも。 散々縛られてるのに、縛られていません! 自由が好きなのでしょうが… 自分の人生を生きるために、人に支配されたくないのです。

もっともっと居心地良くなればいいのに。そのために何か出来ることないかな?と、思うこともあります。

業界の人に対して、勝手に友情のようなものを感じてしまう、今日この頃… 男女問わず!

それが絆と呼べるものに、なればいいのですが。

いくら裏の世界といえど、 人間関係なんだから。

人それぞれの人生を、尊重しましょう。

うにゃ! (*ω*)♡

ナナより