
縄酔いの宴

京都旅行記②

SM業界に出没するようになり、関西の方と触れ合う機会が増えました。

京都滞在中、あちこちで耳にする京都弁…

そのたびなぜかきゅんと、胸がときめきます。

どうしてか?思いめぐらせましたところ、ハッと気がつく。衝撃の事実!

そうか。つまりは。

すべての京都弁が、言葉責めに聞こえるのです…!

∑(゚Д゚)

SMの映像文献作品にも、関西弁の責めが頻出いたしますし。

関西弁苦手でしたのに。

知らぬ間に調教されておりますね。

誰のせいだ?笑

 

朝ごはんを食べてから、太秦へ。

今更太秦?と、馬鹿にするなかれ。

いいじゃん、一回くらい行ってみたかったんだ。私は映画ファンだからね。

 

ニンニン! 

忍者!

f:id:izuminana:20161111113450j:image

押忍!決めポーズバッチリ。ドヤ顔の気合い入り忍者がお出迎え。

f:id:izuminana:20161111113427j:image

やたら笑顔。満面すぎ。

誰に対して笑っているの?

f:id:izuminana:20161111113458j:image

屋根の間を伝う忍者。すごいけど、すごいバレバレ。すぐさま狙い撃ちにされるぞ!

 

全員、全く忍んでない。忍ぶ気全くない。隠密じゃない!

٩(๑`^´๑)۶

自己主張激しすぎる忍。目立ちたい欲が強すぎるのか?

3人とも向いてない!

転職しましょう。

 

f:id:izuminana:20161111143435j:image

一番、江戸時代らしき一枚。

路地を撮影するのが好きだと気がつきました。よし、これからも路地を撮ろう!

 

その後、広隆寺へ参りました。

お目当は、弥勒菩薩半跏像。

歴史の教科書でお見かけして以来、ずっとお姿を拝みたかった。

写真は禁止なので、ネットから拾った画像。

f:id:izuminana:20161112153949j:image

イケメン❤️

色気のある、優雅でアルカイックな微笑み。

瞬きのたびに、表情が変わるように思えます。神秘的でミステリアス、クールなようで深い愛情を感じさせるような…

長い年月、変わらぬ微笑みで、人の世を見守り続けておられます。

 

アルカイックってセクシーね。

意味深な微笑みに思えませんか?

心の中をすべて読まれて、弄ばれているような。

私も微笑もう、アルカイックに。 

レッツアルカイック♫

( ̄ー ̄)ニヤ... 

 

肝心のお願いごとなのですが。

世界平和しか願うことがありません。

やりたいことやらせていただいているので、感謝の気持ちをお伝えいたしました。どうか見守っていてください。

その広く深い御心に甘えたい。

 

 

その後、天山という温泉施設で、ゆったりお風呂に入りました。

緊縛疲れを癒した!元気出てきたよ。

 

ざっくりした行程は以上。

新幹線の中、柿の葉寿司を食す。

うとうと昼寝。

そして、ただいま!

 

帰宅後、身体が軽い!

縄神様のご加護がある土地なのでしょうか。

緊縛やお仕事生活での肉体の傷みが、嘘のように消えておりました。

さすがはパワースポット。

 また疲れが溜まったら行こう。

 

f:id:izuminana:20161112161316j:image

線路脇のコスモス

ごちゃごちゃしてる中、

健気に咲いていますね。

 

 

 

後で気がついたことですが、 

自分を撮影した写真が一枚もない! 

風景、対象撮影のみです。

一人旅ですから、誰かに頼まない限り、自分の姿は写せない。

でも結構、自撮り棒らしきもので、自分を撮っている観光客の方、たくさんいましたよ。

 

ネットで調べた心理テストによると、観光地で自分を写さず風景だけを撮る人は…

※※※ 

人付き合いが苦手で孤独を愛する人です。
物の見方が客観的で思慮深いところのある人です。
人に対しても先入観や 偏見を持たず、うわさ話などには左右されません。
少し冷淡なところがあります。

 ※※※

 

当たってる!かな。

(*´∀`)アハハン♪

侮れませんね。

 

以上、京都旅行記でした♫

 

 

ナナより