縄酔いの宴

3ヶ月目の感謝

少し間が空きましたが…

皆さんいかがおすごしですか?

ここ最近予定が詰まっていて、ゆっくり記事を書く時間がとれませんでした。

元々超のんびりした性格で、忙しいとイライラして、すぐ余裕がなくなります。

予定は適度に入っている状況がベスト。

ボーッとするのが好きな、ものぐさ人間には、せわしない現代社会は生きにくいのです。って、予定はほぼ遊びなのですが…忙しくないじゃん!

月火は代休だったので、京都に行って参りました。一人旅!です。寂しい独女なんですよ。

今はお一人さまプランのパッケージが増えていますね。

往復の新幹線とホテルで、格安。

何の変哲もないビジネスホテルですけど、ひとり旅には十分です。

近いうち京都旅行記アップしますね!

 

ブログをはじめて、3ヶ月が経ちました!

かなり濃い3ヶ月だったような?

あっという間にもうすぐ年末。

短い期間に、私も著しく成長をしている…はず!

ブログ読んでるよ!と、変態仲間さんから声をかけていただくこともあります。

大変有難いのですが…

このブログ、1日100pvもいかないくらい、全く人気ないです!

過疎ってますよね?

( T_T)\(^-^ )

一応一般公開されているのに、一般に見向きもされない!

読んでいただいている方、本当にありがとうございます!

まだ初心者というべき経験年数の緊縛愛好家のくせに、いろいろ分かった風な口で語ってしまっています。

生意気だと非難もせず、温かく見守ってくださって、本当に感謝の気持ちしかありません。頭が上がりません。

皆さん、優しすぎる!

 

私の考えとしては、

人それぞれ、やりたい縛り、プレイを突き詰めていけばいい。

縛りには必ずその人の個性が表れますので、それを否定したりしたくないんです。

いろんな人と触れ合い、出会いを大切にしながら、自分なりの楽しみ方も見つけていければいいな、と思います。

 

SNSでのコミュニケーションは正直苦手!嫌じゃないのですが、

直接お会いしてお話をしたり、直接メッセージをする方が、きちんと伝わりますからね。

 

某所で縄の練習パートナー的な感じの女の子と、縄についてあれこれ研究することになりました。もちろん私はひたすら縛られるだけです!

人を縛りたいという欲望もないし、

人を傷つける可能性のある行為はしたくない。

縛られながら、縛り方、緊縛の仕組みを少しずつ学んでいければなあ。

一回も縛ったことがないので、縛り手さんの技術的な話についていけないのです。それが悔しいので…

結構、静かに燃えるタイプの負けず嫌い!なのですよ。

 

私にも夢があります。

ブログを頑張って書いているので、いつか何らかの形に残したいなあ…文章を書いてお金をもらえるようになりたい!

ショーにも出てみたい!

緊縛のイメージをよくしたい!

緊縛は芸術だと、もっと世間に認められるようになるといいのに…。

 

縄は人と人を繋ぐ。

私は人間愛のようなものを感じますね。

 

もっと欲張って、幸せになってもいいんじゃない?

 

愛し愛され、自分らしく生きましょう。

 

 

ナナより