
縄酔いの宴

手を握ろう!

ちょっとした話なのですが… 

意外と重要。なこと。

 

握手をして、その人の手が好きなら、縄の相性も合う!

 

セックスの相性でも、肌が合うかどうかってすごい大事ですよね。

 

手の温度、湿り気、

大きさ、皮膚の固さ、厚み、指の長さ…

いろんな手があります。

まずは握手をしてみてね。

手から伝わってくるものを、よく感じ取ろうとしてみるといいですよ。

 

 

縄の相性は、握手で分かる!

この手好きだな、と思ったら、縄も合う。ような気がする。

 

最初に握手をして、気持ちを合わせにいく。

という方法もある!

特にパートナー以外と縄をする場合。

縛りの途中、痺れてないか、手を握って確認するのも大事ですね。

 

気持ちを伝えるのは、

言葉だけじゃないですよ。

 

 

手を握ろう!