
縄酔いの宴

小休止・気になる!集めました。

ナナです。

今日は小休止。ネタ切れじゃないよ!

まだまだ行けるよ!

小ネタを集めました!

ツッコミたい!

 

f:id:izuminana:20161026074951j:image

電車の広告。受験対策の塾。

よく見ると、不思議発見

入塾すると、記述力と思考力、

めんどうみがよくなる?

受験にめんどうみが必要だったのか!

偏差値より人材教育重視?

書き方が悪い!

 

f:id:izuminana:20161027142132j:image

チューブか管から絞り出したような、

とぐろ巻いたネギトロ。

ヘラか何かで、ペってならせばイイのに!

一番大事な一手間が足りない!

 

f:id:izuminana:20161027142149j:image

保護色になってる。

隠れたつもりのカメレオン猫。

見つかってるよ!!

そんな睨まれても…。

 

 

 

深夜眠れないので、散歩がてらコンビニに行くんです。街を徘徊してると、心の隙間に風がすっと、すり抜けていくんです。一瞬ひんやりとする。

独り身の寂しさが身に染みます。

安い感傷に浸っていると、

やはり深夜に一人きり、立ち尽くしている男性と出会いました。

どこか呆然とした表情。

出会った瞬間、悟りました。

あなたも孤独なのね。

 

 

f:id:izuminana:20161027202222j:image

店に一人置き去りにされて…。


孤独なのは、私だけじゃない。

 

 

おしまい。

おやすみなさい。

 

ナナより