
縄酔いの宴

徒然写真館〜不思議発見!

みなさんお元気ですか?

元気があればなんでもできる。

縄ばかりしているわけではありません。

楽しいことたくさん!したい。

 

最近気になったものまとめ。

 

f:id:izuminana:20161020080936j:image

フルーツオレなのですが、果汁1%

イチゴオレやバナナオレでも、よく1%表示がありますが…お義理というか、体裁のためというか。

いっそいらなくない? その1%

無果汁、と潔く書いてあるものもある。

言い切った!その方が正直に思える。

私たちは香料で、誤魔化されているのです。

栃木名物レモン牛乳をご存知ですか?

レモン風味のミルク飲料。です。

あれも無果汁。

そもそも牛乳にレモン汁加えたら、固まってカッテージチーズになる!でし。

舌が感じているのは、フルーツの幻想。でしかないのです。

イリュージョン!

ちなみにイチゴミルクのピンク色は、

コチニールカイガラムシという虫から採っている色素。あのピンク色は虫なのか!と衝撃を覚えたのは数年前。

虫がイチゴ味というわけではありません。

この虫色素、シャネルの口紅にも使われているらしい。

んん…。

 

f:id:izuminana:20161020080957j:image

おすい。

f:id:izuminana:20161020081136j:image

雨水。

1メートルも離れていないところにあった、二種類のマンホール。

おすい、雨水、と、表示が違う。

何が違うの??

 

f:id:izuminana:20161020081215j:image

海岸の岩場にいた、得体のしれないぐにゃぐにゃしてそうな生物。

ぷっくりとしたゼリー状の玉のよう。

イソギンチャクの仲間かな?

触る勇気はなかった。

パクッと、指を食べられそうで。

 

空をiPhone撮影、アプリで加工。

f:id:izuminana:20161020090831j:image

こんな晴れやかな青空が、

f:id:izuminana:20161020090838j:image

ネガティヴ反転すると、荒れ狂う空模様に。凶暴な自然の力に、無力な人類は為す術がなく…みたいな。

まるで暗黒世界。

 

空を加工すると面白い。

f:id:izuminana:20161020132205j:image

f:id:izuminana:20161020132153j:image

f:id:izuminana:20161020132216j:image

写真の腕がなくとも、ちゃんと作品らしい顔になる!

空を撮って、アプリで加工してみよう!

 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

最後、お尻フェチのみなさん、

お待たせしました!パチパチパチ…

 

f:id:izuminana:20161021140004j:image

公園にいた、クマ(カバ?)のセクシーバックショット。

ツヤのある、すべすべつるつるのデカ尻。お見事です。そそられますね。

四つん這いで準備万端!

 

f:id:izuminana:20161021140158j:image

雌犬も。

お尻を高くあげて、欲しがってる。

 

お尻と言えば。

今、最も旬なのはこの方でしょう。

 

 f:id:izuminana:20161021140531j:image

本屋の児童書コーナーで、必ず平積みされている。大人気、おしりたんてい!

幼児期のお尻への愛着を助長する、過激なお尻本。愛読することで、子供の性癖の方向性が決定づけられる。

お尻顔の探偵が、事件解決しちゃいます。

もちろんお尻フェチの大人も楽しめますよ。

絵が可愛い!

構成内容も、思わずくすっとさせる工夫があって良い。

 

お子様をお尻好きに育てたい方、

是非おススメですぞ!

 

 

お尻には自信あり。

ナナより