読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

縄酔いの宴

チャイナドレスで緊縛!したい。

ハロウィンはいつの間にか、コスプレ仮装で浮かれまくるお祭りと化してしまった。
もはやかぼちゃとか、関係ないような…
かぼちゃいらなくない?

 

今年はふたつ、イベントに行くつもりです。
まだまだ浮かれたいお年頃。

 

昨年もハロウィンパーティに行きました。
ちょうどチャイナドレスが安く手に入ったので、それを着て。
肩幅が広く、脚に自信がありますので、
結構チャイナは似合う。我ながら。

通りすがりの知らないおじさんから、
你好!
と話しかけられました。

無視しましたが。
どこからどう見ても日本人ヅラなので、
日本にいる以上、你好!
と声かけをされることなど、普段ならまずありえない。
すごく新鮮で、ドキドキしました。

 

謝々!
我愛你!

とは、さすがに返せなかった。

内気なんです。

 

今年も偽中国人としてのスリル?を味わいたい。
ので、チャイナ服をネットで新調。
安いのに調子付いて、気付いたら3着もポチッと購入。
完全に、ネットショッピングの魔物に取り憑かれてしまいました。

 

しょうがないので、これからは
チャイナドレスで緊縛!

それはそれで楽しみ。

 

目指すは
楊貴妃

縄に囚われた傾国のなんとやら…

 

てへぺろ
(=´∀`)人(´∀`=)


背後に壮大なストーリーが見える!

中国と縄、結構合うかもしれません。

 

チャイナナより