縄酔いの宴

二ヶ月目の感謝

ブログをはじめて、早二ヶ月が経ちました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだアクセス数はすごく少ないのです。それでも続けて読んでいただいている方がいるようなので、嬉しく思います。

ありがとうございます!

m(_ _)m

 

一番優先すべきは、とにかく質の高い文章内容の記事を、できるだけ多く更新すること、続けることだと思っております。

あまり無理のないよう、楽しく書いていきたいと思ってます。

文章を書くのが得意なので、ブログいけるかも?と思いつき、はじめてみたら意外とすらすら書けているので、自分でも驚いてます。今のところは負担になっていませんが…ネタ切れしませんように!

日々新しい発見の連続になりますよう、公私共々毎日を充実させていきたいと思います。

目指せ、緊縛でキラキラ女子!

キラーン!☆〜(ゝ。∂)

 

まだお会いしたことがない方も、どこかで私を見かけましたら、ブログ読んでるよ!

とお声をかけてくださると嬉しいです。

ツイッターミクシィのメッセージでも構いません。

 

twitter ID @nana_tsubaki

mixi ID 64994947

 

結構見切り発車ではじめたことなので、

書く内容にもブレがあり、

見解が変わっていくやもしれません。

それも成長と捉えてくださると助かります。…なんてね。つい保険をかけてしまいます。

 

 

縄生活近況。

今後の受け手生活を、自分の人生においてどう位置づけるか悩んでしまって、進む足がとまっています。

同じように悩みをかかえるM女さんとお話する機会が増えてきて、頼もしく思ってます。

記事を書いていると、どうしても

自意識がダダ漏れで、私ってナルシストなんだな〜と、恥ずかしくなることもありますが、

適度に自分大好き!って大切なことです。よね???と開き直り。

まあいいや。

 

これからも一歩一歩、精進して参ります。

私のことは嫌いでも、縄は嫌いにならないでください!

 

(ToT)/~~~

 

最近思うのは、受け手側にもマナーが非常に大事だな、と。

縄会とかお店で縛られる時、縛り手さんや他の受け手さんに、失礼になるような縛られ方はしたくないと思ってます。

自分が不快に思うことは、なるべく人にしない。

心がけるとしたら、そのくらいですが…

 

 

今後とも、 

よろしくお願いします!

 

 

ナナより❤️