縄酔いの宴

掌の温度

今日はちょっとした話。だけど、大事な話。 凝り性なので、マッサージが好きです。前かがみの姿勢で長時間働いているので、肩や健康骨周りがパンパン!根本治療にはならないけど、ストレス解消かつリラクゼーションのため、たまにふらりと施術を受ける。 最…

移ろう時を縛る

どーも!影の女です。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 影や水鏡、雲を撮るのが好き。同じ姿形に留まらず、少し目を離せばまた違う表情に変化する。移ろうものに、儚い無常の美を感じます。 縛りも、同じ縛りなんてありませんよね。同じ相手、同じ縄筋でも、その時々によって、…

あれから一年〜サディスティックサーカス

毎年恒例、真夜中の見世物小屋!9月9日サディスティックサーカス!(´。✪ω✪。`) 今年も行ってまいりました。詳細は以下http://www.bar-blackheart.comSM fetish bar銀座ブラックハート グロゲロ苦手な私です。もともと主催側ブラックハートの常連なのですが… …

共鳴

このブログをはじめてから、有難いことに、「共感しました」という感想をいただくことが多かったです。 基本的にビビりなので、結構ビクビク書いてきましたが、それが逆に良かったのかもしれない。と思う。弱さをさらけ出すことで、人ははじめて共感してくれ…

一年経ちました!

ブログをはじめて、気がついたら一年が経ちました! 本当に、濃い一年でした。 今迄続けてこられたのも、 皆々様が温かく見守ってくださったお陰です。 本当にありがとうございます! m(_ _)m 多謝多謝でございます。 このブログをはじめた当初の目的は、 文…

虚と実のあいだ

今まで、赤裸々に、率直に、文章を綴ってきました。 時には、みっともないような内容もありました。間違いや恥ずかしいことも。振り返ったら消したくなるので、読み返すこともありません。 それでも、自分をさらけ出す練習だと思っていました。 悩みながらの…

感情の解放

普段、私は穏やかな方だと思います。あまり声を荒らげることもありません。落ち着いている、冷静だね、と言われることの方が多いです。 ホントだよ!(´。✪ω✪。`) そんな私でも、怒りやイライラの感情はもちろんあります。 少し前、心を揺さぶられる出来事が重…

自己責任と、「委ねる」

今まで私はパートナーを作らず、 主にSMバーや縄会サロンなどでお会いした方と、人目がある場所で緊縛行為を楽しんでいたわけです。 相手がパートナーではないので、お互いに気を使います。 基本的に自らが好き好んで縛られにいっているのです。 少なくとも…

SM的情念の解放

元々私はSMに興味があって、フェティッシュ系のお店に足を運ぶようになったのですが… その中でも特に緊縛に取り憑かれて、今に至ります。 もちろん私の中にもSやMの精神が強くある。 どこかその強い欲望を、プレイや作品作りというお芝居の世界で、完結させ…

表現という解放

前回、ちょっと湿っぽい記事になりましたが… 私は元気にしています。 \(^o^)/ 何度も言っていますが、緊縛と出会えたことで、私の世界は変わりました。 縄は性的なものでもありながら、人を敬虔な気分にもさせてくれます。SMの道具でもありながら、その美…

縁について

お久しぶりです。 縄をはじめて、人との縁について、よく考えるようになりました。 人と人とを繋ぐ。見えない絆。縁。 すべての人間関係は、結局はご縁があるかどうか。で、決まるのだと思います。 縁がなければ、どうあがいても上手くはいかない。 縁がある…

おやすみします

諸事情により、おやすみします! また会えたらいいな!

丸尾末広愛を語る

30日に、フェチフェスというイベントに行ってまいりました。 足を踏み入れた途端…気分が悪くなってしまった。泣人混みとオタク的エロと蛍光灯の光に、悪酔いしたのでしょう。 一刻も早く会場を出たい!ここにいたくない… _| ̄|○ 敬愛してやまない緊縛師の奈…

壊れかけのアンブレラ

もともとめんどくさがりでだらしのない性格ですが、あまり失くしもの落としもので苦労をしたことがない。 鍵携帯スマホ財布は、今まで一度も失くしたことがありません。記憶にないくらいだから、仕事私生活で、何かを紛失して困ったことがないのだと思います…

ある会話の一片

「なぜ縛られるの?」 「強く抱きしめられたいから」 「縄に何を求めたの?」 「誰かと深く繋がりたいの」 「なぜ被虐に感じるの?」 「愛情を感じるから」 「縄の世界に逃げたのか?」 「それもある。でも、なんらかの必然があるはず」 「縄に愛されてしま…

テーマは解放!

縄業界では、割と顔を知られています。私を知る人からは君は縄グルメだから…俺なんかじゃ…と、何も言う前から敬遠されたり、怖いと言われたり…心してかからないと…と、縛り手に覚悟を必要とさせてしまうようになりました。 屈強な見た目の縄師さんに緊張され…

いざ、鎌倉!

鎌倉にふらりと遊びに行く。 名寺、神社、大仏、小町通り、美味しい食べ物、美術館、江ノ電。お楽しみはたくさんあります!ぼーっとふらふら散策すれば、日々の喧騒、気忙しさ、すべてさっぱり浄化される。気がする。 今回はその一部をご紹介します! 何気に…

猥褻ってなにさ、性なのに

とりとめのないことを、つらつら書きますね。 相変わらず長くてすみません。 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ SMにハマる人は、頭のいい方が多いです。男性は社会的地位も高く、よく稼ぐ人が多い。 今まで数々の荒波を乗り越えてきたのでしょう。ちょっとのトラブルがあっても…

プロになれ

最近自分のなかに矛盾をたくさん発見してしまって、ごちゃごちゃしていました。 このままでは、つまらない女に成り下がってしまう。 本当に、つまらないなあ。 何がしたいのかわからなくなってしまって。正直、すごく辛いです。 今はとにかく、辛いって気持…

誘い受けはお好き?

縛られるのが好きなんです!と地元のバーでカミングアウトしたら、 ある頭のキレる女性に、 そんなやる気まんまんの子よりも、嫌がる相手に無理やりいうことをきかせて縛る方が、Sは楽しいでしょう。 と言われました。 (´・ω・`)ショボーン 冷水をぶっかけられる…

ミラーニューロンのお話

ミラーニューロンを御存知でしょうか? 共感能力というものに、深く関わる神経細胞です。 見たものを自分の体験だと脳内で再現する。他人の感情が移る。その場の空気に敏感になる。他人のことを自分のことのように錯覚させる細胞です。 映画やドラマを見て、…

幸せの青い鳥

職場にて。 だめんず相手の恋愛に、疲れ切っている先輩。 先輩「さっき死ね!って、彼にブチ切れメール送っちゃった」 私「いいぞ!もっと言ってやれ!」 ↑無責任な煽り。 先輩「あああ、幸せになりたいなあ…」 私「おなじく。○さん(折り紙の達人)に、幸せ…

鯉に恋して

歌舞伎を観ました! お恥ずかしながら、初観劇の初感激でありました。 世間的にも大人気の有名一流役者揃いぶみ豪華絢爛な舞台が、あまりに面白すぎて、歌舞伎ってすごい!となったわけです。 緊縛美、日本の美が好き!といいながら、日本の伝統にあまりにも…

SMの目覚め

緊縛に関わるようになって、二年が経ちました。 最初は銀座ブラックハートというSMバーに通い、たらたらSMの真似事や緊縛をライトな気持ちで体験しておりました。それ以前は特に興味津々だったわけでもなく、ほぼ無知識全くの素人でした。 緊縛、SMや業界の…

2月プレイバック〜思うことあれこれ

ご無沙汰しております。すっかり春めいてまいりましたね。暖かい風にふっと気持ちが緩みます。 菜の花が春風に揺れながら、鮮やかに咲く。 青空とのコントラストが好きで、実は桜よりも印象が色濃いのです。 食べても桜より美味しい…。 緊縛美研究会に出てか…

猫のお誘い

撮られたがっているとしか思えない、 名モデル猫に出会うことがある。 駐車場脇で見つけた猫。 まるで誘うように、勝手にポーズを撮ってくれた。 この二匹が自然と… こんなコラボをしてくれた! 視線までシンクロ。 しかも背景がいいですね! 緊縛も松が合う…

お久しぶりです。

お久しぶりです!寒い日が続きますね。地方によっては深く雪が降り積もっているようですね。例年と比べてどうなのでしょう。関東圏でもちらほら、白い氷の塊が舞いおちる日があります。暦の上では春ですが。いかがお過ごしでしょうか。過激で濃密なSMライフ…

半年目の感謝・休止のお知らせ

ブログはじめて、もう半年が経ちました。 読んでくださっている方、皆さま、本当にありがとうございます。感謝の一言に尽きます!お陰様で、続いてます。 早いというか…あっという間でした。それなりに紆余曲折もあり、自分なりに考えたこと悩んだことを、率…

SMの匂い

SMバー、サロンなど、SM業界と呼ばれる仮想空間に出入りしている紳士淑女の皆様。心優しく他人を慮る、良識あるマニアの皆様。プライベートで密かに楽しむ派のSMファンの皆様。 SMに、染まっていませんか?染まっちゃいないよ、俺は楽しく遊んでるだけだから…

猫に誘われて

職場近くで見かける猫ちゃん。 私にとってのファムファタール。 猫は無邪気な悪女か、ナルシストの美青年。 そんなイメージ。 見つけちゃった! あなたになんて、興味ないわ。 ふん。 しつこいわね。 いつまでお尻見てるのよ。 仕事しなさいよ! ちゃんと稼…